富山シティーロータリークラブ

就任の挨拶


会長就任挨拶

 

2018-2019年度 富山シティーロータリークラブ会長  高田 浩  

 

会員のほぼ平均年齢であり、入会順も38番目でロータリー歴もクラブの真ん中辺りの私が、先に入会されている方や年長者の方がいらっしゃいますのに、2018-19年度の会長の大任を務めさせていただく事になりました。15年前に諸事情のもと入会させていただきました。今まで在籍させていただいたことに感謝し微力ながら恩返しができれば幸いと思い会長職を引き受けさせていただきました。未だにロータリーのイロハも分かってはいませんが、誠心誠意頑張りますので会員皆様のご支援とご尽力を賜りますようお願い致します。
 さて、2018−19年度RI バリーラシン会長のテーマは『インスピレーションになろう』『BE THE INSPIRATION』です。2610地区 若林 啓介ガバナーの方針は、『ロータリーを知ろう、知ってもらおう』です。そこで、富山シティーRC 基本方針は、『メンバーを知ろう、知ってもらおう』とさせていただきたいと思っています。方針を実行するために下記に方策を示します。

 


幹事就任挨拶

  2018-2019年度 富山シティーロータリークラブ幹事  齊 藤 行 男  

 

今年度、幹事を仰せつかりました齊藤Bでございます。 まだまだロータリー歴の浅い若輩者ですが、幅の広い年齢層の方が所属しておられ、柔軟な考え方で会員相互の向上が図れるこの富山シティーロータリークラブの特徴を幹事という立場で活かせられればと思っております。そのためには高田会長をしっかりとサポートし、『メンバーを知ろう、知ってもらおう』という高田会長のテーマを推進するために、奉仕と親睦を通じ大変微力ではありますが、会員皆様のロータリーライフの充実が図れる努力をしたいと考えております。
一年間、精一杯頑張りますので皆様のご指導ご鞭撻ご協力の程、卒よろしくお願い申し上げます。

 


  Copyright © 2006 TOYAMA CITY ROTARY CLUB All Rights Reserved